こんな風俗体験談は皆さん聞いたことがないと思いますよ!是非覗いていってください。

素人専門風俗店だよね?

背が低い華奢な女の子が、お相手の風俗嬢。明るい感じで相当ノリノリなところが好感を持てた。喋っていて面白いと思った風俗嬢はホント久しぶりで、プレイする前にテンションが上がっていた。そんな雰囲気がシャワーの後もずっと続き、これぞ良い風俗、という雰囲気があった。ベッドへと移りプレイ開始。とりあえず彼女にはお任せでお願いした。軽くキスを済ませて、ずずっと下がって乳首攻めが始まる。舌と指でコリコリされた。彼女意外とテクニシャンで、乳首を刺激しながら股間へのアタックも忘れない。同時に攻められたら勃起もします。次はギンギンになった股間をペロペロしてもらった。根元から先端まですーっと舐めてタマ揉みも忘れない。咥え込まれてじゅぼじゅぼとしゃぶられてしまい、変な声が出てしまっていた。口内へ発射するとすべて吸った上でべっーっと口の中から出して貰った。その後は素股でもう1回抜いてもらって、満足の行く風俗だった。彼女自身には問題なかったが、素人専門店にしては素人さがさっぱり無かったのが気になった。

心身ともに癒される風俗

服を脱ぐと若くて張りのあるボディに目が奪われてしまいました。スレンダーなボディにポロンっとある美乳が良かったです。彼女の自慢はその美乳、風俗らしくシャワー時には身体を密着させてくれました。柔かい彼女の胸がとても心地よかったです。やっぱり女の子によって胸の柔らかさが違います。手に吸い付くような柔らかさはずっと揉んでいても飽きませんでした。淡い桃色の乳首がビクンッと硬くなって反応してる様は興奮します。あとはベッドの上で全身リップや乳首攻め、そしてフェ○チオとおなじみの展開です。何よりも濃厚なキスをしながらの胸揉みが最高に気持ち良かったです。彼女の漏らす吐息や、身体に出る反応など、色々と楽しむことができました。「気持ち良かった!」とはっきり言ってくれて、こっちとしても嬉しかったのを覚えています。それが社交辞令であっても構いません。そう言った彼女の表情がとても可愛いかったので問題無しです。久々に癒された風俗タイムでした。